借金300万円ってなかなか減らないのね・・

10代後半は好き勝手生きてきて、気持ちの制限などなくやりたいようにやって自分に好意があるような男性の気持ちを逆手にとって好きかってほんとに生きてきて、自分の魅力でこれからもずっと生きていけると思っていたのだが、20代後半になりつつあるときにだんだん自分から人が離れていき気づいたら自分には何も残ってないと言うような感じになってしまった。

今更普通の仕事をしても何故か残っている借金3,000,000と言うのは消えない。

 

毎月コツコツ30,000円程度ぐらい返していっているのだが、いつまでたっても返せる気がしない。

 

ちょっとどうにかして返そうと思うのだが、自分の周りにそういうので何とかなった奴が1人もいないむしろ私よりももっと奈落の底に落ちているような奴しかいなかった。

 

その時にTwitterで見た飛田新地と言うキーワードを見てスマホでいろいろ調べてみたら短期間で稼げる人も少なくないと言う話と

 

仮に稼げなかったとしても件数をこの相当気合入れて愛嬌振りまいて媚を売ってさっと恋を終わらせてと言うことに耐えることができるのであれば何とかなりそうだなと思った。

ここにきて男に尽くされて男に尽くしてきてエロいことも含めて尽くしてきたことがまさかの自分を救うことになるとは複雑な気持ちになる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。