複雑な税務報告書の作成に追われた。数字を間違えるわけにはいかない

昨日の合コンの余韻に浸りつつ、今日も朝から事務所へ。天気は少し憂鬱な曇り空だけど、気分は上々。昨夜の楽しい会話が頭をよぎる。

午前中は、複雑な税務報告書の作成に追われた。数字を間違えるわけにはいかないから、集中して作業する必要がある。細かいことに気を配るのは得意だけど、時々、上司の不明確な指示に混乱することも。でも、私はそんなことに動じない。

昼休みは、昨日に続き辛い物を求めて、今日は韓国料理店へ。辛いチーズダッカルビを注文して、仕事のストレスを美味しく解消!

午後は、クライアントとのミーティングで資料のプレゼンテーション。私はプレゼンが得意で、スライドも完璧に用意していた。クライアントからの質問にもしっかり答えて、無事にミーティングを終えることができた。

夕方には、疲れが出始めていたけれど、残った作業をきちんと終わらせた。事務所を出る頃には雨が降り始めていて、少し濡れながら帰宅。

家に帰ってからは、明日の仕事の準備と、週末の飲み会の計画を立てた。仕事もプライベートもバランスよくこなすのが私のモットーだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です